保田圭 不妊治療成功した途端に批判が…

投稿日:2017年9月11日

タグ: , , ,

こんにちは。

芸タメです。

 

ゲイはなぜかアイドル好きが多いの。

わたしも年代的には数多くのアイドルを見てきたわ。

もちろんモーニング娘。も例外ではなく、デビュー当時から見守ってるわけなのだけど、こんな記事見つけてちょっと悲しみです。

 

保田圭 不妊治療成功した途端に批判が…そこにある複雑な心理

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170912-00010000-jisin-ent

 

あのケメコが結婚ってだけでも結構話題になったけど、妊活を経て待望の子供を授かったの。

妊活してた時は、頑張ってっていう声がたくさんあったんだけど、いざ妊娠したら批判的な声が高まってるんだって。

 

人間って怖いわ・・・・。

 

そもそも圭ちゃんは結婚した時も結構批判の声があったような気がするけど、こういう立ち位置の人が幸せになるのがそんなに嫌なのかしらね?

自分より下だと思ってた女が自分より幸せになるとか許せない感じなんでしょうね。女ってホントに怖い。

ていうか、ケメコが自分より下だと思ってるのはあなただけですから・・・残念。

 

記事の中にもあるけど、同じように不妊治療した末に子供を授かっている人の中でも批判的な声が上がる人と、祝福される人と二分化されるのよね。

なんでだろうって思うと、やっぱりこの人に自分より幸せになって欲しくないと思う人に対して批判的になってるとしか思えない。もしくはイケメン旦那への嫉妬?

ケメコや森三中の大島なんかは前者で矢沢心は後者なんじゃないかなぁ?

 

それと、40過ぎて授かる人にはみんな好意的なのかもね。もちろんそれも人によりそうだけど。

 

同じように苦しんで不妊治療して、やっと子供を授かったのに、世間からの扱いがこんなにも違うのは本当にかわいそうとしか言いようがない。

自分が苦しんで、子供を授かる人を羨んでいたのに、授かったとたん馬鹿みたいに喜んで騒いでれば引かれるのかもしれないけど、でもやっぱり喜んじゃうじゃないですか?

 

芸能界って本当に怖いわって思う今日この頃・・・。

この記事を書いた人

芸タメ
エンタメ情報大好きのテレビっ子ゲイ。エンタメニュースとワイドショーをみるのが日課であり最大の楽しみ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でCOLORUS FUNをフォローしよう!