投稿日:2017年6月27日


こんにちは。

芸タメです。

 

芸能界に衝撃が走った

 

小出恵介芸能界無期限活動休止

 

わたしの携帯になぜか速報でポップアップされましたw

 

最近の芸能界って、不倫とか淫行とかそういう話題ばっかりよね。

もちろんスクープをとることが仕事の人もいるから、そこを否定しちゃいけないんだけど、もうちょっとどうにかならないかしら?

 

そもそもこの事件、いろいろと意見が出てるけど、相手の女性に同情の声が上がっていることが良くわかんないわ。

 

小出君がどれだけ私生活乱れてるのかわかんないけど、相手の女性の私生活のが確実に乱れてるし、それを取り巻く環境もよくなさそう。

報道されている内容をうのみにするのはよくないんだろうけど、わたしはダントツで小出君に同情しちゃうわ。

 

小出君はデビュー当時から知ってるし応援していて、ここ何年かはいい俳優になってきたと思っていたのに、活動休止で本当に残念。

 

どこかのテレビで、小出君をすごいバッシングしている人が居たの。

「あの人の役は他の人がやっても問題ないようなものばかり」

そんなことほざいてたけど、何様??って思って憤りを感じたわ。

 

その人が一体どれほど小出君の演技を見て来たのかわからないけど、最近のドラマではどれもよい味出しているわよ!

確かに、主役を張るような存在感をガンガン出してくるようなタイプではないかもしれないけど、しっかり脇を締めてくれるタイプで、見てると安心できるのよ。

しかも、次はNHKで主役が決まっていて、内容的にはとてもあっているなと思っていたのよ。

 

まだ若い俳優で、淫行という犯罪にかかわるような内容だからって、よくも知らないでそんな否定をする人のコメントとかほんとにイライラしかしない。

 

大物の不倫疑惑とかは報道規制がかかってしまう昨今のテレビ業界で、正直に謝罪して社会的報復も受けている人に対してだけバッシングするのってなんだか違うとおもうわ。

 

本当は相手の女性に対しても言いたいことがたくさんあるんだけど、ここが炎上するのも困るからやめておくわ。

 

小出君が復活できる日を心待ちにしておりまする。。。

この記事を書いた人

芸タメ
エンタメ情報大好きのテレビっ子ゲイ。エンタメニュースとワイドショーをみるのが日課であり最大の楽しみ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でCOLORUS FUNをフォローしよう!