投稿日:2017年2月22日


おはよん

Oracatよん。

最近ちょっと露出多くね?っていう男子について。。。
露出と言っても肌のじゃないのよ!ブラウン管に・・・ひゃだ!年齢がばれちゃうわぁ。
TV画面に映り過ぎ感半端なない系男子。

その名も、満島 真之介(みつしま しんのすけ)
まだ20代のヤングメンよ!!知らない人はすぐwikiって!!

多分イケメンだと思うの。でも、あたし全くタイプじゃないのよね。
だから、どの写真を使えばよいかわからないわ!
4人兄弟で全員が有名人っていうなかなかすごい家庭をお持ちよね。

お姉さまはいつも間にか勝手に有名になって、なぜか大物女優的な扱いを受けている「満島ひかり」妹がモデルで、弟がバスケ選手。本人は俳優ってどんな一家なのよ!!

しかし、そこそこイケメンだと思うのに中身がかなりひょうきんなのよね。
トーク番組とかに出てるときは、番組が崩壊しそうよ。
良く考えると、お姉さんのひかりもトーク番組ではそこそこ問題ある発言多いから、血は争えないってことねw

さて、最近なぜこの男子をよく見るのかというと・・・CM出過ぎじゃね?

航空会社のCMはなんだかとってもイケメンな感じ。
某洋服のCMでは惜しみなく肌を露出してくれて、ちょっと萌えたわ。
最近では、国民的女優の綾〇はるかと恋人役で、某ドリンクのCMにも出てるわね。

さわやか系イケメンって、やっぱりCM好感度が高いのかしら。
ただ、私の周りにいる男性も女性もこの人がタイプっていう人が居ないのはなぜなの??不思議だわぁ~w

今日は最近ちょっと気になった男子について勝手にしゃべらせてもらったわ。
あぁ~すっきりw

シーユー☆

この記事を書いた人

oracat
イケメンウォッチング大好きの妄想男子。クローズドゲイでありながらゲイである自分の生活を謳歌中。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でCOLORUS FUNをフォローしよう!